お歳暮ギフトのご紹介

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちはサラダマーケットです。

雪の降る寒い季節になりました。

ちょっと出足が遅れた感はありますが、

お歳暮はもうお決まりになられましたか?

リンゴや長芋などお歳暮にいかがでしょうか?

箱リンゴ.JPGのサムネール画像

新聞でりんご発送.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンゴですが、 箱詰めの仕方もいろいろあります。

上の写真は専用の型で詰めたもの、下は新聞をクッションにして箱詰めしたものです。

型にはめて詰めるとこんな感じで見栄えもいいですね。

新聞で詰めると、大きさや形は気にせず送れますね。

ふるさとからの贈り物みたいでこちらもいいですね。

 価格は5kg(12玉~16玉くらい)で

大きさなどにもよりますが、3,000円前後(送料別)です

詳しい価格はお問い合わせください。

長芋は5kg(5本くらい)で2500円です

リンゴ、長芋ともに10kg入れもあります。

 

で、実はサラダマーケットは海産物も取り扱っております。

 旧 波田町時代(今は松本市に合併しました)

現在伊豆市になっている土肥町と姉妹都市でして、その関係で

土肥の干物屋さんから直接干物を仕入ることができているのですが、

その干物のセットも贈り物にオススメです。

こちら↓

全体図2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 冷凍になっています。セットの内容は・・・

 金目鯛(1枚)・かます(3枚)

かさご(2枚)・真いか(1枚)

真アジ(3枚)・エボダイ(3枚)

アジみりん干し(3枚)

です。

価格は3,200円(送料・クール代別)です。

是非、ご活用ください。

 

 

さてさて、季節は早いもので、新島々駅前の観光案内所は11月をもって冬季休業に入ります。

今年もお世話になりました。

 サラダマーケットは年末年始以外営業しております。

是非ご来店ください

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お歳暮ギフトのご紹介

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.alps-salad.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、saladが2014年12月 3日 16:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「講習会のお知らせです」です。

次のブログ記事は「営業時間変更のご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0